Aliceは,どこ?

お人形好きのコハルの、ドールブログです♪ボークス社のスーパードルフィーが登場します。

ドルパのはなし

2014-02-23 22:58:49 | ドルパ・イベント等
こんばんは♪
まだまだ寒いですね。
春にむけて、絶賛ダイエット中のコハルです><
(このままじゃ、春の服、着れない…!(泣)

今日は仕事が休みだったので、
買い物に行ったり掃除をしたりとのんびりとしていたのですけれど、
そういえばわたし、去年のドルパのレポをアップしていない…!と気づいて、
あわててパソコンを開いたのでした><


とりあえず…見てください*><*

ドルパでお譲りいただいた、魅羽の新しいお洋服♪
親ばかですが。。むちゃくちゃ可愛い~!似合ってる!!
こういう、元気で女の子らしいお洋服が大好きなのです*^-^*

素敵なお洋服は、もちろん、
いつもお世話になっております『Sweet Juliet』スージー様製です☆
(ほかにも可愛いドレスをゲットしたのですが、
また、少しずつお披露目していきますね~♪)

当日は、スージーさん&ミツオさんに遊んでいただき、
写真もたくさん撮りました☆
ので、今日はそのお話をしようと思います☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


やってきました『Sweet Juliet』様のブース♪


元気っこのすみれちゃん。
にこにこ可愛いです!
魅羽のお洋服は、すみれちゃんとお揃いなのですよ~♪


ロゼちゃん。
砂糖菓子みたいで可愛い☆
小悪魔っぷりも可愛い☆


ミツオさんのおうちの、クロエちゃん!
またお会いできて嬉しいです!
相変わらず、真っ白で美人で可愛かったです*><*


クロエちゃんとお会いできて、すごく嬉しそうな魅羽*^-^*
なにを話してるのかな~♪


当日は、稚波矢&撫子も連れていったのです♪
ミツオさんのおうちのノエルちゃんと、念願のネオカノ合わせができました!
ネオン&カノンは可愛いです天使です~*><*


ハイタッチ☆


魅羽、ミツオさんのおうちのジョゼちゃんを抱っこさせていただきました!
(ジョゼちゃん…暴れてる?)
ニッキちゃん、猫好きにはたまらん可愛さですよね!
うちにもニッキちゃんがいるのですが、連れていってあげたらよかったな~><

。。。。。。。

ではでは…☆
もうお二人のブログでご覧になっているかたもいらっしゃると思うのですが、
当日の小話を…☆(内容かぶりまくってます、すみません~!)


すみれちゃん『魅羽ちゃん肩こってる!すみれに任せて♪』


魅羽    『すみれちゃん、ありがとです~* ̄^ ̄*』
クロエちゃん『つぎ、クロエも~~~。』


ノエちゃん『撫子ちゃんは、いつも何して遊んでるの?^-^』
撫子   『ん・・・おうちで、ご本を読んだりとか…><』

仲良しな女の子たち☆


ロゼちゃん『……♪』

ロゼちゃんがなにかたくらんでいるようです*><*


稚波矢『?』


ロゼちゃん『………。(ニヤリ。)』
稚波矢  『ロゼさん!?撫子に何を…』


ロゼちゃん『えいっ♪』
撫子   『あっ…』


ロゼちゃん『うふふ…♪』

        
一同『……!?』



ロゼちゃん『はい♪ノエちゃん欲しいっていってたよね♪』
ノエちゃん『えええぇっ!?』

撫子   『うえーん…ノエちゃん返して~~~;-;』
ノエちゃん『あわわわわ…違うよ違うよ~撫子ちゃん~~><』

撫子、大パニック。
ロゼお姉さんのハードな愛情表現に戸惑ってしまったようです(笑)
心配かけてごめんね…ノエちゃん*><*



ロゼちゃん『………♪』

いたずらっこロゼちゃん。
甘くて可愛くて、ちょこっと小悪魔な、すっごく印象的な美少女なのです。
赤いドレスがお似合いで、可愛かったなぁ…♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スージーさん、ミツオさん、
そして当日お世話になりました皆様*^-^*
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


それにしても…DDって、可愛いですね。。
ドルパですみれちゃん&ロゼちゃんにお会いするたびに、
誘惑を抑えるのが、大変ですっ><
(↑独り言です><)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージー)
2014-03-05 18:02:54
最近自分のブログをとりあえずアップだけして
ドロンしていたら、魅羽ちゃんがー!!
またまた可愛く着こなしまくってくれて
うれしいですー(ToT)

そしてサイドアップ大好きなので
ウィッグもかわゆい。

ドルパの小話は何回見ても面白いですね(^o^)
Unknown (コハル)
2014-03-08 00:38:48
>スージーさん

こんばんは~!
わわわ…アイドールお疲れさまでした!
(行きたかった~><)
今回も素敵なお洋服をありがとうございました*^^*
スージーさんのお洋服は、可愛い上に着せやすさ抜群なので、だいすきです☆

この小話の時、盛り上がりましたよね~♪
ロゼちゃんもすみれちゃんも…いい味だしてます~*^^*

コメントを投稿