まったり小春日和

ちょっと小柄なロシアンブルー小春と
ぐうたら飼い主のまったりな日々にわんぱく茶太郎登場!!

トイレ掃除してください。

2016年09月18日 | 茶太郎

日中はまだ蒸し暑かったりするけれど

あんなに暑かった太陽がすっかり落ち着いて

朝は長袖を着ようかと思うくらい過ごしやすくなりました。

猫達も食事とトイレを済ませた後はのんびり。

茶太郎は朝の見回りを欠かさない。

朝起きるとあちこちのトイレを制覇しないと気が済まないらしく

トイレ掃除が大変

(我が家はシートなので1回ごとに取り替えています。

しかも使用後すぐ取り替えないとギャーギャー、アオンアオンとうるさい。。。)

茶太郎はコロナウィルス値がとても高いので

なかなか去勢手術に踏み切れないからしょうがないねぇ。

それでもトイレでしてくれるだけ助かるってことかしらね。

アナタのことよっ!

 

吸い込まれそうな大きな口と

これまた大きなびっくり目。

のどぐろです。

すっかり有名になったのどぐろ。

脂がノリノリで美味しいです。

内臓が黒い膜で覆われていてのどが黒いでしょ。

しかし大きな口だよねぇ。。。

こんがり塩焼きでいただきました~

小春ママ、今月から銭太鼓なるものを始めて奮闘中。

左右にこのバトンみたいなやつを持って

床を打ったり回したりしながら使います。

見た目よりかなり体力筋力がいる。

1曲くらいはマスターしたいなぁ。

猫ブログランキング参加中です

猫ブログランキング

ありがとうございます。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんち日記 ~順調です | トップ | 神在月の猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。