KB会長のささやき

(一・ω・周)ノ

今朝は見事に寝坊して朝マヅメ行けませんでした

 

さて、先程まで両親連れて「南房総市産業祭り」に行ってきました。

去年も行きましたね「釣りに行かないなら連れてけ」という訳です

 

早めに出発したのに会場近くの駐車場は満車、ちょい奥の駐車場でした。

 

去年も来たので新鮮味が...

ウロウロして特に買うものも無く...

1時間ほどで会場を後にしました

 

潮風王国に行っても特に買うものも無く...

まだ帰るには早いよね~

 

と、館山へ

 

富浦I.C.手前の南房総道楽園へ立ち寄り...

 

昼食はコチラ

案内されたテーブルには

浜焼き用のコンロが

 

ところが

 

 

オヤジの「メンドクセエ」一言で浜焼き無し

 

地魚漬け丼でした

 

美味しかったけど浜焼きも食べたかった

 

こちらの施設は道の駅ではないんですが、食事処に地元の食材の販売店の他、ものまねショーを見れるステージもあるようです。

 

お腹も膨れて

富浦I.C.から館山自動車道に入って

今度は道の駅

富楽里へ到着。

ここちらは建物の造りが面白く2階は高速道路からの入り口、1階は一般道路からの入り口になっていました。

 

人気の道の駅らしく、お昼時ともあって建物内は人でごったがえしていました。

 

母が今夜の食材?を購入して道の駅を後にしました。

 

一般道へ抜けることができないので高速一区間、次の鋸南富山I.C.で降りて帰宅となりました。

ほぼ南房総一周、いい天気でしたね。

 

さて、夕マヅメ狙いで出撃しようかな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事