KB会長のささやき

ほらふき...

冷たい雨の中SINZANKAI第6戦に参加してきました。
昨日は「2キロ目標!」なんて書き込みましたが、なんと700g台で76位と散々でした。
朝一のエリアで2回フッキングミスとあろうことかカバー撃ちでもフッキングミスとかなり凹みました。
私はダメダメでしたが、全体的にはかなり釣れていて、2キロ台の方はかなりいたようです。

明日から10月です。私は10月下旬から3週連続トーナメントと過酷な月になりそうです。なんとか一つくらいは上位に入賞したいな...

コメント一覧

こはら
おつかれさまでした
>めんさん
あの後入れ替えできたんですね!私は何にも起こりませんでした。残り1戦です頑張りましょう。

>ジグ班長さん
昨日は寒かったよぉ...
今年はディープが炸裂しそうな予感がします。

>bigbiteさん
表彰式前の30分は厳しかったですねぇ
私の場合運が全てです。一か八かです。
bigbite1970
お疲れ様でした②
昨日はお疲れ様でした。
寒い雨は体にきますね~

ラトルホグといえば、年末のあの50UPが思い出されます。
ビッグフィッシュハンター始動開始
ジグ班長
お疲れ様でした
SHINZANKAIお疲れ様でした。
こはらくんはこれからがラトルホグの本領発揮でしょo(^-^)o
めん
寒い中・・・
お疲れ様でした。
私もビックフィッシュには恵まれませんでしたが、なんとか前回の呪いを解くべく300gを入れ替えました。
とはいってもまだまだドツボです。お互い頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事