KB会長のささやき

日々のささやき?とバスフィッシングのことと外房アジングとエギングと沖釣り

ドライブ

2017-04-23 19:30:00 | Weblog

朝マヅメ、いつも通りゲキチンしてタックル水洗いしてなかぱん食べてウトウトしてたら...

 

オヤジが

「あんだまた釣れねったんか」

 

 

「海鮮丼食べに行くぞ」

 

ということでいつものコースへ

道の駅富楽里と鄙の里で春野菜を購入~

 

さらに移動

千倉の潮風王国でお昼ご飯~

ここで泳いでいるのは鯉のぼりじゃなくて鯨のぼり

 

オーシャンビューのテーブル席(室内)

 

お目当ての海鮮丼(アジフライのサービス付き)

 

美味しく頂きました

混雑する直前に入店できました。GWになったらお昼時は相当混雑しそうです。

 

天気が良かったので所々で田植えをしていましたよ。

 

また、バイクやロードバイクツーリングの団体も各道の駅にいました。

 

いい季節になりましたね

 

さて、今夜は春野菜で

いつもの

でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« エギング準備 | トップ | 割れた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事