見出し画像

KB会長のささやき

メンドクサ

今日のお昼は久しぶりにグリグリのプレートランチでした。
朝ごはんを抜いたのでLサイズをオーダーしたら超ボリューム満点
お腹いっぱいになりました

さて、午後からは部屋の片づけをした後トラブル?の処理です

先月購入した液晶テレビは家電エコポイントが付きます。

購入したのは32インチなので、リサイクル分のと合わせて15000点エコポイントが付きます。

もちろん購入した後申請をしておいたのですが、申請書を出した後にテレビが故障新品交換となった訳ですが...

ここで、問題発生申請したのは故障したテレビ、今部屋にあるのは新しいテレビ...

申請書は受理されるのか???

事務局に電話してみると「故障した方のテレビは無効になるので新しいテレビで再申請してください」

んん~メンドクサイ

早速購入したケーズに行くと...

お店は大混雑

担当者を呼んでもらってもなかなか来ない

担当者と事務局と私、3人で確認し合いながら1時間ほどかけて再申請の書類を作ってもらいました。

無駄に疲れた

ということで今晩の夕飯は昨日掘り起こした自然薯を食べました。

充電完了

コメント一覧

こはら
あれぇ
ウチには無いなぁ

その内連絡が来るかな
椎茸
先ほど
フミさんからTELがありました。(!)

ヒイカング!!今年もやりましょう!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事