KB会長のささやき

2018

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

 

今朝は例年通り、オヤジと近所の前原海岸へ初日の出を拝みに行ってきました。

 

・・・

 

さみー

 

べた凪で釣り日和?

 

 

 

残念ながら水平線に雲がかかっており日の出時刻から若干遅れて...

 

 

初日の出を拝むことができました

 

去年も変な輩がいましたが、今年も車から爆音を鳴らす若者、暴走族、怪しいパフォーマー?がいましたよ

 

帰宅してからはゴロゴロ...

 

 

午後から重い腰を上げてエレキ一式、車に積み込みました。

 

明日は亀山ダムで初釣りです。

 

釣れてケロ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事