KB会長のささやき

日々のささやき?とバスフィッシングのことと外房アジングとエギングと沖釣り

初バスかめやま

2017-03-20 19:40:00 | バス釣り

本日は春めいてきた?亀山ダムへ出撃してきました。

 

んが

 

スマホを家に忘れて一切亀山画像がありません

 

何か忘れ物があるような~

 

なんて思ってセッティング終えて撮影しようと思ったらスマホでした

 

 

連休中は天気に恵まれて、今朝鴨川を出た時の外気温は10度でした。

 

しかし、鴨有料金所を過ぎたところで外気温低下の警告音

 

亀山到着時は2度でした

 

当然桟橋ツルツルで怖かった...

 

定刻に出船して...

 

 

つばきもと軍団が下ってきた...

 

どうやらつばきもとでトーナメントを開催していたらしい

 

のんびりシャッドを巻きながらフラットエリアをランガン

 

白鳥、医院下、松下周辺、笹川、よりとも周辺...

 

異常無し

 

比較的強めに風が吹いてきたタイミングで入った段々畑でジャストキーパーサイズを釣れました(当然写真ナス

 

残念ながら後が続かずこれ一匹で終了でした。

 

鶯が鳴いていたので季節は進んでいますね、明日は雨予報だそうですが

 

本日のヒットルアー

ソウルシャッドのマキマキでした

 

帰宅してタックル下して...

糖分補給

春はぼたもち?

 

からの強烈な睡魔に襲われて

 

起きて夕飯

 

超刺激感はだったけど美味しかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピカピカ | トップ | 名台詞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む