KB会長のささやき

日々のささやき?とバスフィッシングのことと外房アジングとエギングと沖釣り

終了

2017-01-04 19:30:00 | Weblog

夕マヅメ狙いで近所の港へいってきました。

 

・・・

 

特に異常ありませんでした(`Д´)ゞ ビシッ!

年末から年始にかけてここ数年では珍しいくらい穏やかな日が続きました。

 

釣りをするには絶好のコンディションでしたが、一切釣果がありませんでした。

 

 

 

長いようで短かったお正月休みも今日で終了です。

 

明日からまた忙しいので多分更新サボります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外房サーフ! | トップ | おはようございます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事