KB会長のささやき

日々のささやき?とバスフィッシングのことと外房アジングとエギングと沖釣り

エースを探せ!

2017-05-14 20:00:00 | お買い物

外房アオリイカもそろそろ本番

 

定番のアオリーQエースを補充しようと思ったら...

 

ストックが...

 

ネットで検索しても在庫切れだったり希望の色が無かったり...

 

おかしいと思ったらどうやら既に廃版になっていたらしい

そういえば去年?一昨年?安売りのエースを大原で買ったような記憶が...

 

暇なんで君津、木更津方面へ探索してきました

 

君津エリアは売っていたけど希望の色が...

 

木更津エリアに移動して...

 

とりあえずラーメン

台湾まぜそば4辛ウマシ

 

お腹一杯で木更津エリアを探索

 

 

発見!

残念ながら一番欲しかったマーブルピンクが一つしかなかったけどエースとエースラトル、安売りのRSを購入しました

エースは廃版になってしまいましたが、エースラトルはまだ現役?みたいです。

 

何故か?

ジョーダンはストックが沢山あるのにまた購入~

鴨川じゃ売っていないフックも一緒に購入~

 

自動車税が浮いたのに浮いた金額以上使ってしまった

 

エギも補充できたので夕方エギングに出撃

 

何を釣っているのかわからない餌釣り師はいるけどエギンガーはオイラ一人

 

数投でラインが入っていった

 

んが

 

一瞬だけやり取りして外れた

 

・・・

 

糸冬了

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お粥... | トップ | ホイチョイエギング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む