湖畔に佇む強欲なひとたち

ルアー釣り、舟釣りとか気ままにやってます。チームgoyokuお知らせ板。

いい予感

2017-08-05 15:41:30 | バス
聖地遠征の記事
4回分くらいすっ飛ばしました
だって釣れねーんだもの


それでもバカみたいに本日も聖地へ



早朝家を出たのが2:22
途中寄ったコンビニでのお釣りが\111


なんか、今日はイケそーな気が???



朝イチファットイカパターンエリアに直行したらこれが成功した



42






46



42


1本すっぽ抜けたけど、3キャッチは出来過ぎですわ



ほぼ満足しちゃって

あとは、フロッグやデカトップで遊んで

野池で遊んで







アガリました


今年の聖地はアオコが少ない
てか、ほとんど見えない

浄化事業でもやってるのかな?


ま、ひっさしぶりの満足感でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惨敗 | トップ | お盆最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バス」カテゴリの最新記事