湖畔に佇む強欲なひとたち

ルアー釣り、舟釣りとか気ままにやってます。チームgoyokuお知らせ板。

お盆最終日

2017-08-13 12:11:18 | バス
おととい師匠と師匠の親戚と秘境遠征して
撃沈してきた(師匠が45up2発)


さてどーすっか考えまして
やっぱり聖地へgo


気合の4:30入り
ぼんやり薄暗い


いつものエリアに直行してファットイカ

でもなんか違う雰囲気と思ったら
水門が全然開かない
お盆だから???


んー


1箇所目×



2箇所目も水門開かず、水が動かない


でも他にやりたいエリアもないので粘っていたら

キタよ







48

長い魚が釣れた



いやー、よかったよ

あまりに嬉しくて
ラインとかゴミを拾っちゃう


またまた粘ったけど後が続かん



移動でいつもの野池ね


HLBB野池

クランクに反応するも乗らず

ゼロダン落としたら5、6回バイトして
やっと乗ったのがコイツ


[5gゼロダン+ウルトラバイブスピードクロー]

27-28くらい


クランクがダメならスピナべでしょう

何となく池の真ん中に投げてみると、なんと!





42


びっくりしたわ


これにてもうお腹いっぱい



一応クランク野池行って
豆1本だけ

今日はかなりのニゴリで、反応がさっぱりですね


まー

思ったより釣れたし

明日から仕事だし


早いけどアガリます


思いのほか、釣れてびっくりのお盆釣行でした



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい予感 | トップ | 秋っぽい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。