kohaneのぐーたら日記👍

 私の日常をたくさん公開していきます✨  愛犬のハナちゃんも公開してま~す🐾🐾

ミルククッキー🍪🍪

2017-03-06 20:03:31 | 😋クッキング✨
みなさん、こんばんわ🌛kohaneです😆😆今日のデザートはコチラ!!
 買ってきた、ミルククッキーでーす🍪🍪わたし、こういうシンプルなの好きなんですよね💕💕
いただきまーす😝😝    んー😋サクサクでーす😄 やさしくて、懐かしい味がします……(わたし、11年間しか生きてないけど…)
「しっとりしてるかなー」って思ったんですけど、けっこうサクサクでした🍪

 このブログを観てくれてありがとうございました😆このブログが良いと思ったひとは、コメントもぜひよろしくお願いします😝😝
                
          バイバイ👋👋
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🍴夜ご飯🌛 | トップ | 友達が泊まりに来ました🎵🎵 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (💗kohane日記💗)
2017-03-06 20:16:01
クッキー好きなひとー!!

コメントを投稿

😋クッキング✨」カテゴリの最新記事