シーズー犬 小春びより2

我が家のアイドル、シーズー犬の小春。猫みたいに気ままにマイペースなワンちゃんです。親バカ日記をぜひどうぞ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔女小春・・・

2007年06月18日 | わんこ
なんか、小春・・魔女になったよ?

・・・・・って、パソコンのはたきをかぶさないでくれる

ふっー、しかたないなー付き合ったろか・・・・

ってな表情の魔女小春でした。
コメント (26)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おそろい!!

2007年06月12日 | わんこ
今日もいい天気の大阪

木曜日くらいからなんか梅雨入りらしい・・・

さてさて、この前の土曜日に
久しぶりに妹と娘と関空近くのりんくうアウトレットへ買い物

女ばかりとあって、疲れしらずでお店を隅から隅までチェック。
洋服や雑貨、靴など買い物してすっきり!

お店の中でDOG DEPUTというとこがあって
そこに入って一番に目についた洋服。
まる。さんとお揃いで買っちゃいました

なんとこのお洋服、人間もお揃いがあって
妹と、下の娘もお揃い。
みんなペアペアルックでお散歩行かないとね
コメント (5)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

はっぴばーすでい!!

2007年05月29日 | わんこ
みなさん、お久しぶりです

デジカメのカードがおかしくなってしまい
結局、泣く泣く今までの写真をボツにして
初期設定をしなおして・・・復活しました。

デジカメの写真はこまめにパソコンにおとさないとダメですよね

ぐうたら、めんどくさ小春ママはそんなことで失敗することしばしば・・

さてさて復活の今日は小春のお誕生日
3歳のレディーになりました。
誕生日なんて、なんのその・・・食欲だけで生きてる小春

今日も机の上に娘が置き忘れてしまった
ポタポタ焼き煎餅が、帰ってきたら無残にも袋だけ・・・

もうそれが誕生日プレゼント・・にしとこう・・
なんじゃそりゃ
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

しばらくお待ちください・・・・

2007年05月21日 | わんこ
みなさんお元気ですか?
ややお久しぶりになってしまいました

さて、時間ができたのでブログを・・・
と思ったら、デジカメのカードを入れるとエラーが
パソコン自体おかしくなるし、何故、??

って言う訳で、またまたしばしお時間がかかりそうです

いつもいつもコメントたくさん頂いてありがとうございます
なかなか返事ができずに、また、みんなのとこにも
頻繁に遊びに行けずに申し訳ありません

コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

恒例行事・・・・

2007年05月07日 | わんこ
少しお久しぶり・・
みなさんゴールデンウィークは楽しくお過ごしになったでしょうか
あっというまに休みも終わり。

小春ママはサービス業の会社に勤めてるいるため
ゴールデンウィークもお盆もなし。
みんなでかわりばんこに休みを取るので長期休暇は無理

てなわけで、貴重な休みの一日は、毎年恒例
一族でハイキング&たけのこ堀り

小春もマル。も毎年参加。
山道もなんのその、ちゃかちゃか登って降りてくれる小春さん
そのうち、ここほれワンワンとたけのこ掘ってくれたらいいんやけど
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

イラスト

2007年04月24日 | わんこ
またまた雨が降ってきた大阪

この前、びーママさんのブログに出てた
かわいいイラストに刺激をうけて・・・

久しぶりに書いてみました

題名・・・ポカポカ小春しゃん

見えにくいけど、横に貼ってるシールの小春を
イラストにしてみました
ちょっとリアルちっくにきもかわ系で・・・

鉛筆と色鉛筆でちょちょいと。
うまくはないけど、ささっとイラスト書くのが昔から好きで
小さい頃はよくお人形さんとか書いてたなー
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

大物ゲット!!

2007年04月19日 | わんこ
以前、ペットショップで見つけてから
なにかしら一目ぼれして買ってしまった魚?ちゃん
手を入れて、パクパクして遊びますが、これまた親子でチビちゃんの魚も・・・

チビ魚はもったいないから飾りにしといて
大きな魚は小春さんへ。

結構、大きいのに背びれをくわえてひきずって行って
ブンブン振り回して遊んでおります

お魚くわえたどら猫ならず、お魚ひきずる小春しゃんでした!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

夜桜

2007年04月10日 | わんこ
やっと、小春日和が続く気持ちいい天気

新学期も始まり、新しい学年のスタートですね

桜もあちこちで満開。
近所に桜の公園があるので
散歩がてら夜桜見物に行ってきました。

花びらを小春に見せて、 よしっ!・・・って言ったら
パクって食べ物と間違えてムシャムシャ
やっぱり花より団子の小春さんでした
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

小春はお留守番・・・

2007年04月03日 | Weblog
仕事がお休みだったので、ナンバへお買い物

春休みともあって、人人人・・・

暗くなって、ネオンもきらびやか
携帯でパチリ
有名なグリコの看板、見えるかなー

小春ちゃんは今日はお留守番。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

春はもうそこ!!

2007年03月23日 | わんこ
昨日からやっと温くなってきた大阪です

月曜は娘の小学校の卒業式だったのですが
びっくりするくらいの寒さ
外で友達らと写真を撮るのに、親らは寒い寒い連発・・

水曜は卒業したからと・・下の娘とこはママとこはママの妹と
卒業旅行で伊勢へ・・卒業は娘だけやん??ってまあ、言い訳ってことで
女三人、ゆっくり温泉入って、おいしいもん食べて
次の日はさあ、ミキモトの真珠島にでも観光って思ってたのに
なんと娘がしんどい・・と

まったく観光せずに帰ることに・・
帰りの電車の中では熱もでてきて、主役の娘はしんどい卒業旅行でした
まあインフルエンザではなかったのは幸いでした

残された、パパと姉ちゃんと小春はそれなりにまったりしてたよう。
来年は姉ちゃんが中学卒業なので、また卒業旅行行こうっと

温くなった今日もあいかわらずの小春はコタツにもぐりこみ
真っ暗のコタツ中、手探りで写真撮ってみたら
こんな写真が撮れてました
ちなみに右の黒いのはお騒がせ娘の汚い足です
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加