自分らしく生きよう!

人に左右されず、自然に沿った生き方考え方で健康で幸福な人生にしましょう!

周波数を使って痛みを軽減!

2016年10月15日 | 自己療法


今日は最高の秋晴れですね〜!

波は穏やかで朝から釣り人がサロン前の島に来ています。

何が釣れるんでしょうか?

海にも白い漁船が漁をしていますよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、周波数を使って実験中ですが途中経過を発信しますね。

人の可聴域は20Hz〜20kHzと言われています。

しかし、身体はもっと広い範囲を感じることができるそうです。

ちょっと話は逸れますが、現在の音楽はデジタル音源のCDが主流です。

このCDは音が数値化され録音されているため可聴域が決まっています。

その上、デジタルなので途切れた音になり、私のようなアナログ人間にとってはとても聞きづらい音になっています。

その点、昔のレコードは可聴域はなく人の耳に聞こえない音まで録音されているのでごく自然な音源に近いと言われています。

これは、人は耳だけで音を聞いているわけでなく音の振動を体全体で感じているからなのです。

ですから、ライブの方が気持ちいいんですね。。

そこで、今回は周波数を使った痛みの軽減を実証することにしました。

まだ、途中ですが経過をお知らせします。

まず、自分で実験した結果です。

この春手首を骨折し、その影響で指の関節が固まり痛みを伴い曲がりにくい状態を改善した。

自分に聞いてみると周波数212Hzで50%くらい軽減するということで早速開始、するとなんとすぐに指の強張りが取れていく。

すごいの一言だ!

しかし、効果は12時間と言っています。

またその都度聞いて実験してみます。

この実験は、スマホの周波数アプリを使っているので、もし痛みを軽減したいと希望の方が居られたら実験に参加されてください。

アプリをダウンロードされ「○○の痛みを軽減したい」とメールください周波数をお知らせします。

ではまた

========
*お知らせ
========

毎月第3日曜午後1時30~3時30

「自分の身体は自分で守る」勉強会を開催中でお気軽にお越しください。

会場 ネイチャーセラピーゆうゆ

参加費 300円

詳しくはHP「ネイチャーセラピーゆうゆ」をご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉や数や色で痛みを軽減! | トップ | 周波数で身体の調整! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL