untitled

(-。-)y-゜゜゜

■拠点(自宅の続き)

2017-05-12 14:34:22 | minecraft(ps4)

 

 自宅部分は海沿いに建てました

 

 

 

上階部分が居住スペース

海に半分浸かっている下階部分は居住者のスタディールームと設定しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタディールームへの通路とエントランス

床のガラスブロックの設置がずれているのは気のせいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドアを開けるとホール部分

討伐したエンダードラゴンの首と

誰かの頭蓋骨が飾っております

 

ブレないいい趣味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタディールーム内です

地図を25枚埋めるのは地味に疲れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強化ガラスで覆われたネザーゲート

ゲート裏には同サイズの髑髏の絵を飾って、髑髏が浮かび上がってくるような仕上がりに(分かり辛いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールの脇にある準備室みたいなもの

ここでネザーへ行く装備を整えたり、持ち帰ったものを整理します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備室からネザーゲートへ通じる通路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■拠点(自宅) | トップ | ■拠点(倉庫) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。