烈火の独り言

テンションだけがとりえの烈火の独り言ですw

もっと心の中を二人見せ合えれば答えは見つかるよ♪

2006-10-06 20:19:47 | Weblog
烈火です。今日はカノンのレビューを書いていきます。
え~まずは前回のアニメ版カノンで有名になった顎(祐一君)に関して見ていきましょうw

少し右の画像が小さいのはご愛嬌ってことで・・・・
うん!もう顎じゃないよね!!
それでは本編を書いていきます。

まずは名雪との再開のシーンから。
名雪「雪。積もってるよ?」
祐一「そりゃ2時間も待ってるからな。」
名雪「うわびっくりまだ2時くらいだと思ってたよ。」
祐一「2時でも1時間の遅刻だ。」
う~んやっぱり絵がしっかりしてると全体の質がここまで上がるとはなぁww
名雪「ねぇ私の名前まだ覚えてる?」
祐一「そういうお前だって俺の名前覚えてるか?」
名雪「祐一。」
祐一「花子。」
うはwwwあったな~こういう掛け合い。ナツカシスww
名雪「ちがうよ~」
祐一「次郎」
名雪「私女の子。」
祐一「そろそろ行こうか。」
名雪「私の名前・・・名前・・・」
祐一「行くぞ・・・・名雪。」
いいねぇかなりかっこいいよ、祐一くんww
でもあるゲームだとここで覚えていないを選択すると死ねます(ぉぃ
そして翌日になり起きた名雪が制服に着替えるんですが・・・
すげぇカノンなのにエロがあるぜ!!(爆
いろんな意味でアップしてるよね!(ぇ
そして名雪に町を案内してもらう祐一。
ここで初登場のカノン内で最恐と恐れられる秋子さん登場ですw
ぶっちゃけこの年で名雪の母親だからマジでびっくりだったりするw
ちなみに名雪の父親はけろぴーです(ぇ
続いては舞と佐祐理の登場です。
え~烈火的にはこのカノンでお気に入りなのは佐祐理と香里なんですが(両方サブキャラ)とくに佐祐理って・・・・
なんか琥珀さんに似てるんだよね!!
なんていうのかなぁ、全体的な感じがすごく似てると思う。
だから最初舞と佐祐理を見たとき琥珀と翡翠が出てきたしww
そして出てきたミスアイスマンである栞の登場ですw
栞の母「寒くない?栞。」
栞「うん。平気。」
・・・・・・これだけ!?
ちょっと少なすぎだよwこれでも一応ヒロインだよw
一通り町を案内してもらって話をしているときに電車が通る。
・・・・・どろり濃厚ピーチ味。
AIRネタキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
まさかここまでしてくれるとはw恐るべし京都アニメーションww

そしてその後現れたのは私的お気に入りの2位である香里と我らが春原の原型となったと言ってもおかしくない北川君登場w
名雪「二人はクラスメイトなの、香里はあたしの親友だよ。」
北川「珍しいな、水瀬もデートか?」
関智キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
あいかわらずいいキャラしてるぜ!北川君w
そして北川君が祐一に向かって一言。
北川「言っとくけどな!香里には手を出すなよ!香里は俺の・」
香里「ふん!」
北川「いた~~~~いたっていたたたた。」
もう、最高っす北川君ww
こんどは名雪の動物愛護モードですがまぁうまいですねぇ。
あのやる気のない感じがかなりうまいww
そしてメインヒロインの月宮あゆの登場です。
あゆ「そこの人、どいて~どいて~~」
祐一「え・・・」
派手にぶつかる二人。
あゆ「うぐぅ、痛いよぉ。」
うぐぅキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
カノン絶世期にはこの言葉が世界を揺るがすほどの言葉だった事は言うまでもなかろう!(ぇ
そして祐一を連れて喫茶店に入るあゆ。
あゆ「私、追われてるんだ。」
祐一「アイツに追われてるのか?」
祐一「なんで、あいつはエプロンなんてしてるんだ?」
あゆ「たぶん・・・鯛焼き屋さんだからだよ。」
祐一「どうして鯛焼きやがお前を追いかけてくるんだ?」
あゆ「それは・・・大好きな鯛焼き屋さんがあってたくさん注文したまでは良かったんだけど・・」
え~簡単に説明するとですね・・・・鯛焼きを頼む→お金を持ってないことに気づく→ネコが鯛焼きを食べようとする→親父激怒する→恐くなって鯛焼きもって逃げる=食い逃げww
あゆ「ほかにも事情があったんだよぉ・・・」
祐一「どういう事情だ?」
あゆ「放せば長くなるんだけど・・・」
祐一「聞こうじゃないか。」
あゆ「複雑な話なんだけど・・・」
祐一「いいから言ってみろ。」
あゆ「実は・・・・とってもおなかがすいてたんだよ。」
祐一「・・・・・それで?」
あゆ「それだけ・・・」
祐一「それだけ?」
あゆ「それだけ」
あゆ「うぐぅ~~~~~~~~~」
そういって鯛焼きやに連れて行かれるあゆ。
まぁ誰が考えてもそうなる罠ww

そして無事祐一にお金を払ってもらいたい焼きをゲットしたあゆw
その後あゆと別れて名雪がいるスーパーに行ってみると・・・
えぇ・・・・ものすごく拗ねてますww
自分はこの前2時間またせたのに30分で拗ねてますww
そして名雪から目覚ましをかりて寝る祐一。
夢の中では過去の名雪、祐一、あゆが出てくるんですが・・・・
祐一君は子供の頃からかっこよすぎだってww
ということで無事1話をレビューしたわけですがこれからもカノンは書いていこうと思いますのでよろしく~

さてさて今日は歯医者で親知らずを抜くために言ってきましたよ・・・・
え~掛かった時間40分(抜くのに)そこから縫合etcで20分。
のべ1時間の大手術でしたよww
でも無事抜けやれやれと思っていると・・・・
先生「それじゃあ今日は激しい運動や、お酒や長風呂はしちゃだめだよ。」
あ・・・・あんですと~~~!?
まじなんですか!?先生・・・・マジなんですねorz
今日はせっかくの餃子だって言うのになぁ・・・・
餃子といったらビールしかないでしょww
はぁ・・・・今日はビールなしかorz
しかも家に帰って麻酔が切れたらさぁ大変・・・・
痛くてしかたがNeeeeeeeeeeeee
こりゃ飯食べるのも苦労しそうだなぁ(汗

最新の画像もっと見る