kohakoha.ohnan

親子の成長記録と、大切な出会いや素敵な時間のきっかけとなる一品作りのブログです♡

香りとお花

2017-08-09 16:00:51 | 邑南町
以前

近所の香木の森に遊びに行きました😊

邑南町の目玉観光スポットですが、

近所過ぎて
行ってなかった💨💨

もっと早く行けば良かったぁ💕
私にはとっても楽しい所でした🤗

特にクラフト館👍

もともと香水や芳香剤の匂いが好きでなく、
無臭を求めて生きてきた私


アラサー間近になり
無臭の中に
ほのかに香るハーブの香りに
目覚めました🎶


ガンガン香るのは
まだ苦手ですが、ふんわり香るぐらいが、
良い感じ🤗


ドライフラワーもあり、
お花とハーブが
日常を
ほんわりしてくれるような気がします☺️

買ったのは
こちら

店員さんが、
すっごく丁寧に話してくれるので、
ついつい長居しちゃいました🎶


ドライフラワーの花も
ハーブにするラベンダーも

全て無農薬💕

ポプリに使用するハーブは
海外の物が多く、農薬もたくさん使っていて
ポプリなはずが、、、
いったい良いものなのか!!と
言われてました💦

確かに身体を癒す香りのするポプリが
農薬ばりばりだなんて😭

でも香木の森のハーブは
無農薬にこだわってるそうです😊
嬉しい💗



ドライフラワーもこちらで
作ってるそうで、
アジサイのドライフラワーは色がとっても綺麗で、一押し💗

色の変化も
楽しみの1つです😊


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の我が家のイベント | トップ | アナベルの刺繍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

邑南町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。