表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

良いお年をー。

2011-12-19 11:51:06 | きせかえ
今年はさくらちゃんに始まって、
さくらちゃんで終わります。(笑)

次の方向が見えてきたので、
来年からはオリジナルに戻ります。

さくらちゃん卒業ということで、
記念に一枚、まとめてみました。

年末調整中に作った黒さくら4は、
まだ編集していないので、来年に持ち越します。

クリスマス作品は、
間に合いそうもないので、パスしました。


いよいよ今年もあと少し。
私は28日が仕事納めで仕事始めは4日から。

年末年始は、
夫と大好きな日光で過ごします。

それでは、みなさま、良いお年をー。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩 臼杵山(うすぎやま) | トップ | 奥日光で新年を。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2011-12-19 19:09:29
こ、これまた早いブログ収めですね。
さすがに年末とあって、お忙しいんですね、きっと。
お休みは旦那様と日光を堪能ですか。
では来年のブログ初めは、その話題と
なるんでしょうね。

さくらちゃんの勢揃い、可愛いです。
色使いも凄く爽やかで。
私の方は・・・・
セーラー服じゃないと「皆の声」で
文句でますから・・・

返信する
セーラー服 (こはり)
2011-12-19 19:42:01
>かかずユキさん
セーラー服信仰は根強いですねー。
文句が出るとはさすが、
唯ちゃん人気すごいですー。

今回の新作記事にちなんで、
新しいニックネームがついたら怖いなーと、
ちょっとドキドキしていますー。

それでは、よいお年をー。
返信する
良いお年を~ (黒騎士)
2011-12-21 09:50:08
さくらちゃン卒業ですか…
貪欲ですね(良い意味で)
僕も郵便局へのカップ麺の
懸賞応募参りが昨日終り
ました。現金プレゼントが
三通、どん兵衛のAコース
が一口、明日から寒くなる
から、お部屋の掃除機
いつ掛けたら良いかなぁ
返信する
懸賞 (こはり)
2011-12-22 12:48:55
〉黒騎士さん
懸賞ですか。
当たるとよいですね。
大掃除頑張って下さい。

それでは、よいお年をー!
返信する
今年も ()
2011-12-28 14:18:46
愈々残す所3日となりましたね。
色々有りましたが存分に楽しめました。
来年はもっと楽しみたいと思います。

よいお年を。
返信する
よいお年を。 (こはり)
2011-12-29 22:22:11
>よぼじぃさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

来年も歌と自然を楽しんでください。
お花や富士山写真も楽しみにしています。

それではよいお年をー。
返信する
良いお年を... (ayano)
2011-12-31 02:56:34
こんばんは

本年中はたいへんお世話になりました

三蔵様が退会されて少し寂しくなりましたが

来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
よいお年を (こはり)
2011-12-31 06:51:07
〉ayano さん
今年はayano さんと一緒に
ミラージュのお話が出来て、
楽しかったです。

最終巻、まだ開けないのですが、
気合いを入れて読みます。
よいお年をー!(^-^)/
返信する
お久しぶりです^^ (あくす)
2011-12-31 11:15:59
こはり姐さん、訪問がお久しぶりになってしまってゴメンナサイm(_ _)m

mixiの訪問有難うございました~^q^

曲作りを始めた今年はなかなか遊べずでしたが><っ
来年こそはまたイラスト描きっこして遊びたいです

今年も有難うございました!
来年もまた仲良くして下さい

良いお年を・・・
返信する
よいお年を。 (こはり)
2011-12-31 17:55:25
〉あくすちゃん
今年は作品作りに専念されて、
動画やアニメなどチャレンジな
一年でしたねー。

またイラリクとかして、
遊びましょう!
それでは、よいお年をー!
返信する

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事