表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

きせかえ人形 森ガール

2009-12-11 21:56:45 | きせかえ
(きせかえ人形本体:ちぎらちゃん)

今回は、「チョキチョキガールズ Vol.4」に載っていた
森ガールのお洋服を参考に作ってみました。



なんだか楽しかったです。

思わず、谷山浩子さんの「猫の森には帰れない」を
口ずさんでしまいました。

谷山浩子さんは、私にとっての元祖森ガールです。

谷山浩子オフィシャルウェブサイト
http://www.taniyamahiroko.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 87分署 キングの身代金 | トップ | フォトチャンネルに挑戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の森には帰れない! (空色のタクシー)
2009-12-12 00:05:09
懐かしい~♪

返信する
空色のタクシー (こはり)
2009-12-12 08:09:17
>空色のタクシーさま、はじめまして。
あら、bays_starさま

ああっ、そうです。そうです。
「ねこの森には帰れない」のB面は、
空色のタクシーでしたね!

最初に聴いたときは、
セリフにビックリしました!

私が初めて、おこづかいで買ったレコードは、谷山浩子さんの「ねこの森には帰れない」でした。
返信する

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事