しっぽの気持ち・・・

一人っ子卒業「ひなちん」と新入り三女「すっちゃん」の賑やかな毎日と虹の橋でそんな二匹を見守る「こはく」の思い出を綴ります

大所帯。。

2008年06月01日 | わがままワンコネタ
今夜からの我家は・・・
↓こんな感じです。



4頭のラブです。。。
あっいや・・3頭のラブと・・
茶色いちっさい子です。

立派なケージに挟まれて・・
なんだかしょぼいケージにちんまりとしておりますが。。
既に・・しっかりと3頭のラブを統制しております。。

さすが!年長者(笑)
貫禄のひなちんです。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様。。 | トップ | ご無沙汰してしまいました・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやか~な大所帯♪ (はなゆきまま)
2008-06-02 11:21:13
ご無沙汰してしまいました・・(汗) 単に 母がさぼってゴロゴロしていただけでして(笑)もちろん
4本も2本も元気で 過ごしております。

いやぁ~!!ケージが4つ!華や風太が居たときを
思い出しました。華・風・雪そして チビの華月!
ケージ4個 超特・特大・大・小と並んでたっけ。

にぎやかで楽しそうです♪
そして ひなちゃん♪ やっぱり ラブさんが好きなのね。嬉しそうに 満足気に 真ん中のケージでしきってますねぇ。
4個並んだケージを 笑いながら見ているパパさん・ママさんのお顔が目に浮かびます(爆)

それから、幸太!フィラリア克服しました!!
保護して頂いて、すばやく投薬していただけた事が
よかった・・と病院でいわれました。本当に感謝してます。13・5キロ。誰が見ても 長毛(笑)多分幸太の一番の自慢は 超ゴージャスなしっぽ♪だと思います♪それは えらそうに ふっさふっさ!!
時折 雪が 睨んでますし・・・(爆)
Unknown (アトママ)
2008-06-02 19:49:18
おおおおーーーー
うらやましい。
絶対その状態のときにお邪魔します。アトラス、大興奮、間違いなしですぞ。わくわく
パンク (レノンのパパ)
2008-06-07 07:23:10
我が家の母さんなら「心臓がパンクしそうだよ~」ってメールが飛んで来そうな光景なんでしょうね。

ひなちんの貫禄はさすが。。。こはちゃんは別として、蔵之介を含めて何匹もの預かり犬の指導を重ねてきた成果かな?
読んでいてティアラにガツンとやられた時のひなちんの表情を思い出しちゃいました

破壊。。。凄いですよね
ご存知ベビーベッド流用のサークルの骨、かじりかじられスッカリ細身になっちゃいました。


もう一週間ガンバ そして お楽しみを。。。。パパさんがいそいそと帰宅する姿が見えるようですぅ~
ひなちゃん、頑張れ! (結)
2008-06-10 08:37:27
こはママさん、頑張ってますかぁ~。
楽しんでますよね~。

一匹でもこうなのに、4匹いたらど~なるんだろうと、想像してます。
想像できません(笑

この間、夫がラブを飼うなら今しかない!と突然言いました。
大きい犬が飼ってみたかった。。という妻に言ってくれた言葉ですが
確かに「今しかないけど」それが15年続くゾ~!
さて!その時あなたは一体何歳でしょう?と、答えました。

あ~でも、もう一匹いるとクーのビビリが改善するかな?それともヤキモチ焼きでダメかしら。。。
立派な教育係を務めるひなこちゃんをみて偉い!偉い!と感心してます。

ホームステイ期間が過ぎて落ち着いたら、期間中の様子、ぜひぜひお知らせくださいね。
楽しみに待ってます。

コメントを投稿

わがままワンコネタ」カテゴリの最新記事