しっぽの気持ち・・・

一人っ子卒業「ひなちん」と新入り三女「すっちゃん」の賑やかな毎日と虹の橋でそんな二匹を見守る「こはく」の思い出を綴ります

蔵ちゃんの家へ・・

2008年05月06日 | わがままワンコネタ
「千本松牧場」で遊んだ帰りに・・
蔵ちゃんの家へ寄らせていただきました。

途中、やっぱり渋滞に巻き込まれ
インターを降りてからも道を間違え
パパさんに携帯で道順を教えていただきながら
遅れに遅れ。。やっと到着した我家を
笑顔で出迎えてくれたレノン家。

蔵ちゃんの熱烈歓迎
すっちゃん、ちょっとだけビビリましたが
優しいレノン君のエスコートで。。
↓このとおり


家の父の悪い癖?です。(笑)
↓またもや抱っこ。。


↓レノン君は、紅ちゃんと上手に遊びます。


写真が上手く撮れず・・
楽しい状況を思ったようにお伝えできませんが。。
賑やかで楽しい一時でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日なので・・ | トップ | ドッグラン。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レノンパパの娘)
2008-05-06 19:38:16
昨日は、足を運んでいただいてありがとうございました。
蔵はひっさびさの超ハイテンションモードでした
今日の蔵はほんのり寂しそうな感じです
ぜひ、またいらしてくださいね
Unknown (Re:レノンパパの娘さんへ)
2008-05-06 21:22:17
こちらこそ・・色々とありがとうございました。

ドタバタとハリケーンの襲来のような。。。

今回は、お姉さんにもお会いできて嬉しかったです。
今度はぜひ。。。ご一緒に旅行にでも♪

そして、ぜひぜひ・・我家にもお出掛け下さいね。

コメントを投稿

わがままワンコネタ」カテゴリの最新記事