鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

決意表明 さえ

2017年06月15日 | 日記
こんにちは~(^^♪
29代目副組頭の紗枝です!

みなさん!もう鼓組夜祭〜開〜まであと3日となってしまいました!と、同時に引退も間近になってきているのが寂しいです😢
本当にここまであっという間だったなと思います。

最初に私が鼓組に出会ったのは、小学生でした。何度か鼓組夜祭を見に行ったり、地元のお祭りでいつも見ていて、鼓組のお兄さんお姉さんカッコイイな~って思っていたのを懐かしく思います。
そんな憧れに思っていた鼓組に御縁があって入部することができて夢のようでした✨

今日までの約2年2ヶ月は楽しいこともたくさんありましたし、辛いこともたくさんありましたが、それぞれの場面で色々な感情をこの29代目でわかちあうことができたことが何よりも嬉しいです。
29代目には、ハイテンションガールがいたり、しっかり者がいたり、遅刻魔がいたり、美女がいたり、、(笑)と、キャラクターが様々で毎日パワーをもらってました!

ですが、この仲間と演奏できるのも夜祭のみとなってしまいました。今までたくさんの演奏会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!いつも応援してくださったファンの方の嬉しいお言葉や、あたたかい拍手が私たちのパフォーマンスの源でした!
残念ながら辞めてしまった部員も、当日舞台に立てない部員も含めて、29代目だと思っているので、みんなで心を一つに最後の舞台を最高なカタチでお客様にお届けできれば、それが恩返しだと思います!

今から私はワクワクが止まりません!!
明日からの仕込みも頑張ってきます!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決意表明あゆみ | トップ | 鼓組夜祭を終えて  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。