鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

決意表明あゆみ

2017年06月15日 | 日記
夜祭決意表明 亜由美

とうとう夜祭まであと3日となりました。
この2年半、わたしが鼓組で培ってきたものは他では経験できなかったとても大きなものだと思います。
入部当初は不安だらけでお客様と接する練習や舞台での振る舞い方など初めてのことがたくさんでした。しかし新春祭までの道のりを経てたくさんファンの方に声をかけてもらえることが嬉しくて頑張れました!
自分たちの代になりオーディションや話し合いなどで衝突することもありましたがそれがあったから今の29代目があるんだと思います!
たくさんの舞台に立って大きな拍手やコメントをいただけたことが何よりも嬉しかったです。舞台人の凄さを思い知りました!
わたしは29代目のメンバーがこのメンバーでよかったと本当に思います。辞めてしまった人もいますがその人たちも含めて29代目があの23人でよかったと思っています。部活してるのが楽しくて、話してるのがたのしくて、遊んでるのがたのしくて、みんなといるのが楽しすぎてこの当たり前だった日常が変わってしまうのが信じられないです。
わたしが出る演目で最も注目して頂きたい3つを紹介します!
御神楽は緑のセンスではるかが考えてくれた面白い構成で華やかな舞を”元気な亜由美”として魅せます!
三宅は今回びっくりする仕上がりになったと思います。わたし自身もそれに自分が出てることが驚きなくらいかっこいいです!わたしは一番後ろですが見つけてみてください!
そして八丈。わたしは関東大会の時に出られなかったのですが夜祭は出られることになりとても嬉しかったし、お客様を感動させられる一番の演目だと思うので感情むき出しでがんばります。真ん中あたりにいるのでぜひ注目してください!
わたしはこの鼓組で鼓組として過ごせてとても幸せでした。これは一生の自慢になると思います。
だいーーーーすきな29代目、30代目と過ごせる日々をたいせつにがんばります。
あと3日間、成功のための道のりをしっかりと歩いて後輩へ伝えていければいいとおもいます。
わたしは29代目で本当に幸せでした!楽しすぎました!ファンの方にもたくさん支えられてここまで来れました。
ファンの皆さんのために、29代目のために後悔ないようにがんばります!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決意表明ゆうや | トップ | 決意表明 さえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。