素敵なお召し物ですね

まったく、思い出しただけで下痢しそうです。

他力本願!!

2006-02-03 00:24:38 | サッカー
 以前コンサドーレ札幌のチア的・勝利の女神的存在としてコンサドールズを紹介しました。
 まだ見ていない方はこの際ですから、みてやってくださいね。

 で、で、今回もコンサドールズのはなし(笑)

 いや、簡単な話なんですけどね、なんと後輩がいるみたいなんですよ。
 その女性は柿崎 愛維(かきざき あゆい)さんです。

 とはいってもですね、まったく面識ないですし、年離れすぎです。ええ?中学が同じだけで…とかいう突っ込みはやめましょうね。
 ほら、出身が同じだけで自慢できるじゃん?みたいな。
 知り合いの知り合いでも有名だったら自慢するしょ!?

 と、いうわけで、応援したくなる人がみつかりました。
 怪我をせずにがんばって練習に励んでくださいね♪


 そうそう、コンサドーレの選手の話もしましょうか。
 今季もキャプテンになった和波選手が「シンデレラマン」をみたそうで、なんだかとても親近感がわきました。
 以前「シンデレラマン」に関する日記を書いたのが理由です。

 最近は最終兵器彼女の映画がみたいです。
 オタク?

 いやいや、痛々しいけどスポーツ青年ですから!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の・・・ (豊羽氏)
2006-02-03 06:58:13
知り合いに某かめさんという人がいるのだが彼の親戚に有名人がいるとかいないとか
Unknown (てぃび@管理人)
2006-02-03 14:02:47
ほお~。そうなんですか。

それはぜひとも教えていただきたいですね。



愛知マン(豊羽氏)というのはナシですよ…。