こぐま会の活動

山口県宇部市・山陽小野田市にあるこぐま保育園の運営を支える会「こぐま会」の活動報告のページです。

1月19日・26日(木)子育て広場は山園舎

2017年01月18日 05時08分34秒 | つながり広場
先日の雪、少しの雪でも「遊んでくる~~」と飛び出していった、小3の息子。
子どものそういう姿は、嬉しいものですね。

19日も26日も山で遊びます。
山をゆっくりとお散歩しましょう。

始めは、おしゃべりの時間を設けます~~
新年の抱負とか!やりたいこととか!

*****************



とき :1月19日(木)10~11:30
    1月26日(木)10~11:30

ところ:こぐま山の保育園 山陽小野田市有帆南真土郷

持ち物:子どもの着替え・お茶・はきなれた靴

集合場所:9:55頃有帆緑地公園 ←駐車場の場所の写真をリンクさせてます。
     乗り合わせて保育園にいきます

お昼時間(自由参加):★19日はありません(午後から所用にて・・・すみません)           
       26日のみ終わりましたら、場所移動してお弁当を食べたいと思います。
       コンビニでも手作りでも構いません、お時間ありましたら、ご一緒に(^^♪
       熊野神社まで移動するかもしれません~~

    
申し込み:必ず、松本まで「子育て広場参加希望」メールをください。
     当日の連絡、今後の連絡に使います。
     急に中止の場合もあります、必ずお願いします
     fu36midoriあっとdocomo.ne.jp (あっとを@にかえてください)



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の子育て広場(^^♪ 19... | トップ | 2月子育て広場 2日(木)林... »
最新の画像もっと見る

つながり広場」カテゴリの最新記事