こぐま会の活動

山口県宇部市・山陽小野田市にあるこぐま保育園の運営を支える会「こぐま会」の活動報告のページです。

運動会ご案内★10月15日(土)9時~

2016年10月13日 06時06分06秒 | つながり広場
待ちに待った運動会。
子育て広場に来てる子たちの出番もありますよ(^^)

9時開始の運動会
前半あたりで、未就園児の親子のプログラムがあります。
時間が確定できないのは申し訳ないですが、
ひよこ・こだぬき・のうさぎさんの後に、時間を設けます。
(だいたい10時前後・・・でも確定ではないので、早めにどうぞ!)
ぜひ遊びに来てください~。

駐車場は 子育て広場の時の集合場所反対側の空き地です。
そこから、徒歩でお越しください。
バスの運行はありません。


*****


カレーバザーはありません。
お弁当をもって、お昼ごはんはお山でどうぞ~~\(^o^)/

勝手にフリマ(服や雑貨など)や、ちょっとしたバザーはあります。
こちらもお楽しみに(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ&ダンス☆お楽しみ企画 | トップ | ★日付訂正します★ 予告とご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。