のんたんの気ままな冒険

信長オンラインでの冒険とリアルのお話

9/16 真田伝:甲斐の虎

2016-09-18 | 勇士の章
甲斐の虎の試練に挑戦。


「なぁ~んかすごーく強い、チートれべる!」
















でも、でも一体は倒せた!

ここから!また次挑戦するときにはその先へ!
突破口を見つけたい!

かっこいいこと言ってるけど、
ガッツリ他力本願まっくすなので、


「次、挑戦するまでに突破口を見つけておいてほしいです!!」


お願いします・・エヘヘ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/10 上田合戦追加3、追... | トップ | 真田伝/井戸の底、真田の~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローグ)
2016-09-18 02:09:14
のんたんの活躍画像が楽しみです(・∀・)
ゴーゴーのんたん(^^)v
Unknown (のん)
2016-09-19 14:31:49
>ログさんへ
私は活躍してないけどねっ!
メンバーの活躍を画像に残したい!
撮影部隊なので!
でも戦闘もがんばる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。