のんたんの気ままな冒険

信長オンラインでの冒険とリアルのお話

とーきさんおめでとーだよ!の巻

2017-01-30 | 今日の冒険

すっかり年明けて落ち着きモード

ブログにも広告がでるほどの放置ぶり。



年明け第一回目の記事がこんなんでいいのか?


なんて言ったら失礼になるか・・

いいか、もともと失礼な奴だし、今更w


ということで今回はお誕生日を迎えるとーきさんへ送るページ


趣味:運動(体動かしてないと死んじゃうんだって!)、体幹トレーニング
   ギャンブル、釣り


筋肉ばかです

(ばかなんて言ったらあとで怒られる・・w)

最近めまいが酷いので医者へ行き、検査結果から
「動き過ぎだ」と注意されたらしいが、
本人曰く動く仕事だし、動かないと無理!という事だとか。

人々の命を守るために強靭な肉体が必要なのですね。(納得w)

とーきさんの活躍画像。














戦闘ではいつもみんなを引っ張って行ってくれます。
敵もがっつり釣ってくれます。
釣れないと私が死亡してます。

もらすんじゃねーーよ!!w


「のんたんのやりたいことをやりたいようにやれ」名言です。
男気あふれる頼もしい奴です。

※私はそれに甘えまくってやりたい放題ですw(甘やかした結果)


優しいねっていうと怒ります。(ツンデレかよw)

そんなとーきさんへ私からメッセージを・・


実はいつも感謝しています。(そうみえないけど・・?w)



happy birthday!!


(なんとも愛にあふれる内容だった・・w
 詰め込み過ぎたくらいですな・・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落としたネタは・・ | トップ | のぶおん記事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーき)
2017-01-30 18:26:17
早い話、いじって遊んでおめでとう!って事なんだな!愛がどこにあるのかまったく分からんけどw

ありがとうな!w
Unknown (のん)
2017-01-30 18:32:57
>とーきさんへ
そ、そんなことは決して・・
あります!w

愛があふれてるのがわからんか・・w
いつもありがとうございますっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。