BALLOON

日々平穏に暮らせる幸せ。
それが大切。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キュートさがプラスされますね

2008-11-03 23:01:37 | じぇい
スマスマの最後の方、歌のところを観たんです。
そこで木村拓哉さん横髪を編んでおられたんです。
このチョッコっとの編み込みって可愛い。
亮ちゃんもやっていたけど、柔らかいイメージになる気がします。
歌詞で「∞の可能性が..」って所があるんですが、
∞のマークが出てきただけで、あらvっと思ってしまうのが、
自分でもハマリすぎだろうが、と自分ツッコミしてしまいましたわ:笑。

11/3 錦戸亮ちゃんお誕生日ですねー。
おめでとうございます。
∞活動、ドラマ撮影、NEWSツアー、過酷なロケ、と色々お忙しそう。
体を壊さないように頑張ってくださいね。
年末、会えるのを楽しみにしています~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉報! | トップ | 火がつく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

じぇい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。