熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島へ行ってきました!   ~ 済州ラブランド & トッケビ道路③ ~

2014年06月08日 | 2014年3月済州島(5泊6日 )

        ☆ 韓国観光公社さんの【行くなら済州でしょキャンペーン】でいただいた航空券でチェジュ島初上陸 

 

 

【ラブランド】からmくらい 

【神秘の道路 終点】の表示があり、何の変哲もない道路だけど。。。

なだらかな下り坂(に見える) 

何が神秘なのか???終点があれば起点があるはずなのでこのまま

左方にモーモーさんがぎょうさんいはりました。

起点・・・ありました。ココからが【神秘の道路】の始まり始まりィ・・・。

   なだらかな上り坂(に見える)

 

売店方面に戻ると、タクシーの運ちゃんがペットボトルの水を撒きだして、お客さまに熱弁中。

私もちゃっかり見物

水の流れる方向で上り坂でないことを証明されたのですが、ちょっとこの写真ではわかりにくい・・・かな

のエンジンを止めて《上り坂なのに動く?》を体験中。

この車、の方向に動いてますんよ。

石碑を見ながらバス停へ

    

    

740番で市外バスターミナルへもどります

帰りも貸切ィ~



最新の画像もっと見る