熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

西村経由で明洞へ

2016年03月04日 | 2015年11月 ソウル・全州・群山(5泊6日)

大好きなパン屋のひとつ孝子べーカリーさんと通仁市場。きょうは素通りしま~す。

  

初めての路地にちょこっと行ってみたら、カワユイCafeや雑貨屋さんが並んでいました。

 

 

ココのジャジャン麺を一度食したいと思いつつも、なかなかお腹の空き具合とタイミングが合わず。

 

韓ドラによくお目見えするテオ書店。

 

 

景福宮迎秋門

 

草間彌生さんのイエローカボチャ、好きなんですゥ

  

横断歩道を渡って国立古宮博物館へ。

  

  博物館は素通り

 

広場では11月6日に行われる『2016-2018韓国訪問の年』の宣布式の会場作りの真っ最中。

 

 

 

 

 

         

地下のヘチくんのところへちょこっと寄り道。

 

地上に出ると日も暮れていて、清渓川では11月6日から繰り広げられるランタンフェスの準備中。

 

 

クレーンを使って設置するんね。

 

ロッテデパート前

 

 

 

 

 明洞大使館前で両替。

        

     

              

 

 
 

                   



最新の画像もっと見る