熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

萬多福(만다복/マンダボク)で初酢豚! 

2014年08月21日 | 2014年6月韓国(4泊5日)

仁川駅へもどりチャイナタウンで昼食をいっただきま~す。

お店はもう決めてあるのでサッサと向かいます

 

2年前来たときは、唯一行列のできていた【新勝飯店】ってお店に入りました。

《ジャジャン麺》と《タンスユク》2品を注文したいところだけど、ひとりではとてもじゃないけど完食できないからア・キ・ラ・メ

いつもこんなふうに大好物の《ジャジャン麺》一品だけの注文なので、《タンスユク》はいつになってもオナゴのお口に入りません

 

 

今回のお店は、韓国観光公社モニターツアーでパワーブロガーさんたちが訪れた【萬多福】

ブログを拝見すると、皆さん大絶賛。

 

お昼12時を過ぎていたけれど、並ぶこともなくスイスイと入れました。

座卓の並んだ部屋に案内され、目玉の《100年ジャジャン麺》はグッとこらえて《タンスユク(小)2万w》をオーダー

覚悟はしていたけれど、スゴイ量。ぐゎんばっていっただっきま~す

 

カリッとした衣に上品な甘酢が絡んでメチャクチャ美味しゅうございました。

 

残してはモッタイナイない。ちゃんと完食いたしました

 

デザートのスイカで、ちょっともたれ気味だった胃がちょこっとスッキリ

 

   

次回は《100年ジャジャン麺》だね    

お連れがいれば両方いただけるのにねェ

 

お店を出ると行列ができていて

イイ時間に入ったようです



最新の画像もっと見る