熱しやすく冷めやすいオナゴの一人旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

安東 暴風の陶山書院 (トサンソウォン) でバスを待つゥ

2016年09月15日 | 2016.4月 釜山・統営・巨済・安東

この坂道を下ってくるはずの・・・3時前後には来るはずだけど・・・

 

3時を過ぎても来ないので店舗の端にある停留所に時刻表を見にいくと・・・うっそぉ~・・・

 

まさかのがないッ 14:50が消してある  

     

時刻表パンフはもちろん、バス停の時刻表にも変更なかったのになあ・・・

 

 

しゃあない。次のまで待ちましょまい。

 

暴風じゃなきゃ、試士壇 (シサダン) までテクテクするんだけどなあ・・・残念

 

日陰のベンチで人間ウォッチングしながら休憩。。。休憩で立ち寄る人がけっこういらっしゃいましたヨン

 

コワいような風だけどお天気がイイので穏やかァな気持ちで待てましたわ。雨でも降ろうもんなら、もうだったわね

15:50頃、無事乗車

終点安東駅まで行くので、しばし


 

                  

『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安東 陶山書院 (トサンソウ... | トップ | 安東 韓国最長の木造橋、月... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む