ポケGOレベル40を目指して

なんてものに手を出してしまったんだか…

久しぶりの

2017-03-21 15:45:36 | こぼれ話
どうも。
金木のKです。

久しぶりに近所のパチ屋さんに来ております。

6時から新台入れ替えという事でしたが、懐かしい台がまだ残っていたので打ってみました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~(1/128.5)

パチンコEVAシリーズ第5弾(最後のシ者)の後継機にして初のライトスペックモデルですね。(ver5.5)

2回当たり78回転からスタート。

1円パチンコですが、800円で初当たり単発を引いてから時短引き戻しやら暴走&覚醒モードへの移行率がやたらと高く、あれよあれよと数珠13連チャンして尚も確率変動継続中です(汗

既に手持ち3箱積みでプラス5千円は硬いところですが、まだまだ終わってくれそうにありません…。

ポケGOやってるよりもよっぽど有意義かもしれませんね(汗

◼ □ ◼ □ ◼

ちょっと気分転換のつもりが数珠19連チャンまで伸びちゃいました。

時短抜け即ヤメで終了です。

5箱一気出しで8,967発。
7,400円換金のプラス6,600円収支です。

時給換算すれば3,300円/時といったところでしょうか。

遊びとしてはまずまずの結果ですね。

15R当たりが2回しか無かった(通常7R)のと暴走&覚醒モード突入の出玉なし当たりが6回くらいあったのがイマイチでしたが…まぁ、それも初期エヴァの醍醐味ですね。

最近の台は演出がやたら派手な上に信頼度が低いので打つ気にもなれません。

春に向けて少しは釘も開き目に調整しているようで、大分楽しめるようにはなってきているみたいですね。

◼ □ ◼ □ ◼

筆者としては数ヶ月ぶりのパチでしたが、基本的に2千円以上は使わない事にしています。

長くじっくり打ちたい時は自宅のパチでも遊べますし。

逆に言うと2千円以上の投資を取り返せるような台はなかなか今のホールにはありません。

単なる運試しですね。

◼ □ ◼ □ ◼

一度やらなくなると、次がなかなか手が出なくなる筆者ですが、要は熱しやすく覚めやすい性格です。

ポケGOもパチに比べれば時間の無駄でしかないと見切りをつけるなら、そろそろ潮時なのかもしれませんね。

道路から雪も無くなり、防雪柵の撤去も進んできました。

新年度を迎えるにあたって、いい加減新しい何かに取り組むべきだな~とは感じております。

◼ □ ◼ □ ◼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO ハピナスだらけ? | トップ | ポケモンGO 久々のミニリュウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。