e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆久しぶり!

2017年07月14日 | 今日の出来事
久しぶりです。

仕事掛け持ちで頑張っています!

自分で言うのもなんだけど 仕事も頑張っているし 家の事もそれなりに。

とくにご飯は 自分も食べるのが大好きというのもあるけど ご飯作りに関しては 自分をほめてもいいくらい???

・・・なんちゃって。



ワンコ 6月の中旬に旅立ちました。

まだ 思い出すとボタボタ涙が出てきて 自分の中で整理ができていないのかな。


本当は 4月にTDRに行ったとき ワンコの体調が悪いから 泊まりはどうしようかなーーーと思ったくらいなのだけど、それからしばらく 一緒に過ごすことができました。

最期まで世話することができたし 看取ることもできたので 後悔ないはずなのに では こんなに泣ける理由はなんだろう。

自分は世話したつもりになっているけど 仕事で留守番させることも多かったし 結局は自己満足だったのかなとかも ふつふつと思ったりもして 考えても答えは出ない。

でも 息を引き取る瞬間に出た言葉は 
「ありがとね!」
と無意識で言っていたので 聞こえていたと思います。 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆松尾山登ってきました(#^^#) | トップ | ☆ギリで間に合いました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む