e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆ギリで間に合いました!

2017年07月14日 | 今日の出来事
6月の事ですが

風邪をこじらせたりしてましたーーー

のどにできた水泡が全部くっついてしまって ぐるっと白くなってしまったり 中耳炎?

耳が痛くて耳鼻科に行ったり 皮膚科に行ったり立て続けに体調崩したりしてしまいました。



↑耳鼻科で出た薬・・・。

この他に 痛み止めとか うがい薬も出ましたから・・・量にびっくりだったけど 
病院でもらった痛み止めを 飲み切ったのは初めてかも・・・・。

仕事はなかなか休めないので 余計と長引いたのかもしれませんが その週が山登りがあったので どうしようかな?
・・・と迷い、気晴らしに行きたかったのだけど 団体行動に迷惑がかかったら どうしようかなーと思い 早々にお断りしてしまいましたーーー。

けど せっかく仕事も休みを取っていたし・・・ということで。




行ってきましたよ~

↑ ユニバーサルのクールジャパン!

なんとか 間に合いました!



↑これこれ いろんな人が写真をアップしているので 実際に見てみたかったのだ。



↑立体起動装置もみた~




コナンの謎解きは体験しませんでした~

エヴァ面白かったなー


ついでに言いますが

一人ユニバでした~

友達と行くのも楽しいけど 一人で行くのもなかなか良い?

進撃
エヴァ
モンハン
スパイダーマン

体験できましたー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆久しぶり! | トップ | ☆南沢山&横川山行ってきまし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む