e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆卒業しました!

2017年03月07日 | 今日の出来事
先週 末っ子 卒業しました!


高校も教習所も。


とりあえず高校を出たのだし 18歳・・・もうほとんど大人です。

入学の時に 同じ中学の子のお母さんと知り合いになれて 学校行事も一緒に参加できたりしてとても助かりました。
その方とも 卒業式前にお茶して お互いの子供の進路を 暴露・・・・。
まぁ 秋に学校の行事に一緒に参加したときに なんとなくは話してはいましたが。
うちは理系 友人の子は文系だったおかげ?で ぶっちゃけトークが可能だったのかもしれません。。。
同じ中学だったというのに 子供同士は まったく接点がなく しゃべる機会もなく3年間おわったらしいです・・・。
私たちは 卒業して これっきりにならないように たまに連絡取り合ってお茶とかしたりして 近況を報告しあおうね。
と別れました。
たまに会えるとよいです。

教習所も卒業でき なんとか法律改正前に免許取得できました。

4月からは新生活が待っています。



↑今回のケーキは パサついていて美味しくなかったー
いつもは したたるほどお酒の味がついているのに~
これは 卒業式の帰りに寄ったお店のです~


今日は寒かった~
午前中は 保育園の子たちがお散歩してたりできるくらいの天気でしたが 午後からは 風が強まりみぞれっぽかった雪が 一時は吹雪のように降っていて マジか!
と思うほどでしたが 今は大丈夫です。

天気予報ではこれほど寒くなるのは 最後ではないか?
・・・という予報ですが どうなのでしょうか~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆免許事情。 | トップ | ☆局ヶ岳登ってきました~(#^^#) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む