ワンだーライフ (笑)

わんこ(コーギー)との出会いで私達の生活は変わりました^^

信州旅行 ②

2008-05-06 | お出かけ
②は、撮影会&トレジャーさんでの話を書きます~

<5日(月)午前中編>
この日は、朝から
う~ん。。。撮影会どうなるのだろう~???っと不安に思いつつ、
いざ~トレジャーさんへ
佐藤さんと9時にトレジャーさんで待ち合わせ
9時前、到着
(朝早くからお邪魔します(m_m)
 弁慶のママ、ウィンちゃんに会えました

優しいお目々はウィンちゃん似の弁慶です^^

佐藤さん、到着
可愛い愛娘のモモちゃんに再会


撮影会はでもOKとの事で、
9時過ぎ~本日の撮影会のちひろ公園へ


芝桜が綺麗ですね~

早速撮影会開始
きなこ→弁慶と撮影してきましたが、
きなこは初めてにも関わらずお利口さんで、おやつさえあれば
言うことを聞いてくれるので楽々でした。

2匹でのツーショット


きなこ:アタチおやつラブですから、頑張るわ

弁慶は内弁慶ぶりを発揮し、なかなか思うように待てが出来ませんでした
(元々甘えん坊さんだから、
 すぐに私達のところへ行きたくなるだよね~でもよく頑張りました^^)

弁慶:僕、人前じゃ緊張しちゃうんです

なんとか、最後の場所で撮影終了
ちひろ公園と言ったら、佐藤さんからも言われたソフトクリーム
早速、食べに

弁慶きなこ:アイスアイス


弁慶:パパそのお手々に持っているもの、下さい~

弁慶きなこに撮影会頑張ったご褒美に少しあげました

きなこ:遠慮なく頂くわ
ってガッツリ行き過ぎ~

一端、ちひろ公園からまたトレジャーさんへ

そこで、撮影待ちのもえちゃん、ロッキー君と
お友達のダックス2匹に出会いました
(お名前を聞くのを忘れました


なんと、ベイビーが

アンリベイビーですまだ、1ヶ月未満だとか~



次にビビアンベイビー

どっちらのベイビーとも可愛いです

もえちゃん、ロッキー君達が撮影に行ってから、
弁慶きなこの相手をなんと、
尻尾付のター君が相手してくれましたよ~


しばらく、トレパパとお話していっこさんが待ついぬといっしょ
その前に、昼食
本日はお蕎麦を食べました~。

佐藤さん、お世話になりました~^^
楽しかった&写真が待ち遠しいです
また、お願いします~

続きは③へ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州旅行 ① | トップ | 信州旅行 ③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぺへさぽ)
2008-05-10 09:24:11
撮影会では大変お世話になって、ありがとうございました!
弁慶くん、きなこちゃん、いっぱい頑張ってくれてありがとう♪
あの日はほどよい曇りで暑すぎずよかったです。
芝桜とのショットもパンジーとのショットもきれいですよ。お楽しみに!
きなこちゃんが立派なモデルさんでびっくり。ニュー弁慶くんにもびっくり。
犬同士で遊べるようになっていっぱい楽しみが増えましたね♪(うらやまし~)
サンプルお届けまでもうしばらくお待ちくださいませ~♪
Unknown (弁慶ママ)
2008-05-11 01:49:57
ぺへさぽさん、コメントありがとうございます~
5日はお世話になりました~^^
撮影の時のお天気はじゃないとダメと思っていましたが、でも違った感じに写真が撮れる事を知り、
今回の撮影は勉強なりました~

きなこがあそこまで、良い子でモデル出来るとは思ってもいませんでした(笑)弁慶は内弁慶ぶりを発揮しちゃいまいたが、2匹とも良く頑張ってくれたと思います。写真が楽しみです
サンプル~待ち遠しいです^^

また、お願いします~

あわせて読む