ワンだーライフ (笑)

わんこ(コーギー)との出会いで私達の生活は変わりました^^

春だ~

2008-03-22 | 日常
今日は良かったですね~^^
我が家は、昨日パパが終電でご帰宅~だったので、
朝の起床時間も5時から7時半となりました

今週末は、サッカーもないので暇な我が家
こんな週末は、3月入って久しぶり
(木曜にサッカーへ行って、負けたけど良い試合だったので満足
朝から庭の草取りを開始いや~我が家だけ草がボウボウ~だったので、
やっと重い腰をあげましたよ

10時頃から近所のランへ

木が植えてありました
木があれば、暑い日でも木陰が出来てわんこ、人間も休めますね~

弁慶は、春の臭いをチェックしているのかわかりませんが、
ここ2日間で、ちゃんとお散歩が出来ていなかった分、
弁慶きなこも大はしゃぎでした




梅の花も満開で綺麗でした



1時間ほどわんこ達は走りまわって、大満足して帰宅

人間は、昼ご飯どこへ行く?の話しになり、久しぶりに熊二郎へ行こうと話しになり、熊二郎

ここのメニューは、独特です


パパは白身魚定食を注文

私はふぐの唐揚げ定食を注文しました


ここは、落ち着いた店内で隠れ屋的なお店です
定食¥1,050で手頃で、時々くると落ち着きます~
初めて、来たのが去年の2月だったので約1年ぶりです^^
食後のコーヒーも美味しかったです。

明日は、久しぶりに海へ行こうと思います~
大洗へ午前中に行って帰ってくる予定
道が混んでなくって、すぐに行ける海は意外にも茨城なんですよね

海は去年の7月以来なので、楽しみです





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーギーワンダーランド | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事