ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

快晴のニセコ・と・かぼちゃ・・

2016-09-21 16:54:12 | Weblog



朝焼けの眩しい朝をむかえた、ジャンパーを1枚羽織って散歩に出る、
気温が10℃を切って来ると、寒くなって来る、
家々の庭の葡萄棚に沢山の葡萄の房がぶら下がっている、匂いも漂う、
その匂いに「ルゥ」の落ち着きがない、

今日は、朝から快晴を飛ばして、中山峠を超えた、
喜茂別のいつもの場所で、羊蹄山を携帯カメラにおさめる、



まもなく、頂上付近から色付きはじめるだろう、

ニセコの街はカボチャだらけの季節になっていた、





午前・午後・無事に仕事を終わらせて,少し早く札幌に帰った、
今日は次女が札幌に来ている、
飛行機も無事に飛んだようだ、

明日も休日で、私は、金曜日と日曜日に仕事が入っている、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の演奏を終える・・・ | トップ | 第31回 HAA サロンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事