うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

おじぱん。

2015-03-28 06:43:56 | 73号室 メイン部室
おじさんなパンダ。


セブンイレブンで発見しました。
こんなの見ちゃったら・・・買うでしょ(笑)。



裏書き・・・も普通じゃないんだね。



だって、ほら。



おじぱん一言ネタ。
はははは、なるほどねえ(笑)。



一個ずつ違うネタが書いてあるので、楽しいですよ~(笑)。



見付けたら買ってみませんか?
ウケる・・・っていうか、和みますよ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿