うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ウサギを造ろう

2015-11-22 16:43:22 | 6号室 趣味の技術室
ちょっと前まではクマでした・・・。


巨大化したゴールドクレストを剪定して、ウサギを造りますよ。
この状態・・・クマだったのに、葉が伸びてこうなっちゃいました。



こんな道具を使用します。上から、剪定鋏・高枝切り鋏・刈り込み鋏・芝刈り機(バリカン)です。



剪定開始~。
30分ぐらいでこうなりました。



更に1時間。
ウサギ完成~。耳がまだ中途半端ですが、枝がもう少し伸びるまでこのまま放置します。



横から見たウサギ像。
上手くできたと思うんですが・・・。



上から撮りました。
このウサギ像、身長が4m以上あります!



遠くからでも目立つウサギ像の出来あがり!!
本人の知らないところで近所の名物になってたりして(笑)。
ジャイアントむぎまる君像だな、これは(笑)。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ、むぎまる君 1 | トップ | 今日のむぎまる君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

6号室 趣味の技術室」カテゴリの最新記事