うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2017(3)

2017-01-13 19:43:25 | 1号室 むぎまる君の部屋
プレゼントだよ、むぎまる君。


新年だしね、新しいお皿をむぎまる君にプレゼント。
そう、あのブランドのお皿です☆



「あ!あたらしいおさらだ!・・・なんだか、りっぱだねえ。」
年末の大掃除で発見したんだよ。



「すてきなおさらでたべると、さんばいおいしいね~。」
3倍食べちゃダメだけどね。



「ぶちょー、いいしごとしてるじゃん!」



喜んでくれて嬉しいよ。
・・・安かったのは、内緒♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね* (ラパン)
2017-01-13 23:47:04
部長さん、むぎまる君、こんばんは。

むぎまる君、いいおさらもらったね〜
ラパンもおなじシリーズのおさらだいすきだよ
きにいったおさらでたべるとなんばいもおいしいよね
たべすぎちゅういだね*
らぱんさま (むぎまる)
2017-01-14 09:49:04
らぱんさん、おさら、すきなんだね。
おさらもたべるの?
たべすぎちゅーいだよ。

コメントを投稿