うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

シマリスぴーちゃん (9)

2016-09-19 16:45:08 | 52号室 ぴーとさんの部屋
就任挨拶、ぴーと君。


「このたび、うさぎがくえんの、ふくがくちょーに、しゅーにんしたぞ~!」



「これからも、よろしくおねがいします。」
こっちこっち。カメラ、こっちだよ(笑)。



と、いうことで・・・うさぎ学園の学長はむぎまる君、副学長はぴーちゃんになりました!
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺ら、東京さいくだ <池袋>  | トップ | 古代オリエント博物館に行こう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと〜ございます! (ラパン)
2016-09-19 20:15:42
ぴーちゃん、副学長しゅうにんおめでとう〜!

これからもむぎまる君と、うさぎ学園をもりあげてね〜!!
らぱんさま (ぴーと&多趣味部 部長)
2016-09-21 17:28:26
(ぴーと)これからも、むぎまるくんといっしょに、ぶちょーをたおすために、たたかいます!
(部長)そーいう役職じゃないって・・・。

コメントを投稿

52号室 ぴーとさんの部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。