うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

そうだ、また那須に行こう!(その11)那須ワールドモンキーパーク!

2017-11-15 19:18:47 | 23号室 動物園
『那須ワールドモンキーパーク』は栃木県の那須高原にある、ふれあい型動物園です。


デッカイことはいいことだ!
う~わ、なんすか、あのキングコング・・・。
『那須ワールドモンキーパーク』の入り口です。
営業時間は・・・
平日8:30~17:00(入園受付 16:30迄)
土・日・祝日8:00~17:00(入園受付 16:30迄)
です。



園内、ちょっと寂れた感じだなあ。
天候が悪いせいもあるんだけど、お客さん少ないね~。
入園料が高いのもちょっとね。
大人2100円、子供1200円です。



ちゃんとフードコートやショップはあるんですよ。



いきなりショップに行きま~す!
やっぱりショップは楽しいね!!



レッサーパンダとか、ゾウのぬいぐるみが目立ちます。
・・・いるんですよ、レッサーパンダとゾウ♪



さっき、入園して正面にあった建物に入ると・・・サル。
そりゃあモンキーパークだからね。
まずは『ワオキツネザル』。



檻がたくさんあったんですが、その中にいる90%がこやつ『リスザル』でした。
もう、リスザルだらけ。



屋外には鳥もいますよ。
『ルリコンゴウインコ』。
でっかいインコです。



『シロクジャク』。
綺麗だから、もっと近くで見たいんだけどな。
なかなかこっち向いてくれないし。



で・・・冗談で口笛を吹いたら止まり木から飛び降りて寄ってきた~!!
しかも2羽いた~!!
う~ん、まさかホントに来るとは。
これはに呼んだ本人がビックリしたぞ。



いやいやいやいや、寄り過ぎっす。



園内を歩いて行くと・・・うっわ、何あれ(-_-;)。
猿神だとお?
なんかちょっとイラッとしたので(正直者め)鳥居はくぐりませんでした~。



鳥居の向こうの檻に・・・いたっ!!
『レッサーパンダ』だ~!!



すっごくファンサービスに長けたコで、私が声を掛けたら下から木組みを登ってきてタイヤに乗ってくれました。



可愛過ぎるっ!!!!!
しかし、ここ、薄暗いんですよ。
照明、無いし。
写真撮りづらい~(-_-;)。



何とか可愛い写真が撮れたぞ!



次回、サルまみれ。
お楽しみに~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿