うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

シマリスぴーちゃん 2017(7)

2017-01-25 20:56:45 | 52号室 ぴーとさんの部屋
マイペース、ぴーと君。


「ひさしぶりにおきたから、ごはんがおいしいぞ。」
2日ぐらい眠ってたもんね。



「さむいから、いっぱいたべたら、またねるぞ。」
眠る前はカロリーが高いものがいいんだね。
ちなみに今回のメニューはヒマワリの種とドングリです。



「ん~、おなかいっぱいになってきたぞ。」
あ、あれ?様子が変だよぴーちゃん。
目の輝きが無くなってきたよ?



「・・・ねるぞ。」
って、寝た~っ!!



風邪ひかないように、巣箱に帰って寝なさい(汗)。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ、むぎまる君2... | トップ | 確かに、カツオだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は私? (ラパン)
2017-01-25 22:25:47
またまた、部長さん、ぴーちゃん、こんばんはです。

ぴーちゃ〜ん
おなかいっぱいになってすぐねちゃうところは、ラパンといっしょだね。
いつもすわったままねちゃうから、へやでねなさい!っておこられるよ
らぱんさま (ぴーと)
2017-01-26 18:45:45
すわって、ひとねむりしてから、おへやにかえってねればいいんだよ。

コメントを投稿

52号室 ぴーとさんの部屋」カテゴリの最新記事