うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

シマリスぴーちゃん (最終回)

2016-12-31 19:36:06 | 52号室 ぴーとさんの部屋
「シマリスぴーちゃん」も今回が最終回。


年末も食べてばかりだね、ぴーちゃん。
「たくさんたべないと、むぎまるがくちょーにかてないぞ。」



勝つって・・・何の勝負してんの?
「ん~と・・・すいみんじかんだぞ。」
っえ~~。



「らいねんも、よろしくしちゃうぞ。」
食べながら挨拶すんな。
ってか、挨拶がおかしいって(笑)。



来年からは「シマリスぴーちゃん2017」が始まりま~す♪
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のむぎまる君 2016... | トップ | 今日のむぎまる君 2017... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください* (ラパン)
2016-12-31 23:24:29
部長さん、むぎまる君、ぴーちゃん。
今年は沢山みなさんに癒してもらいました。
どうもありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします*
どうぞ良いお年をお迎えください
ラパン様 (うさぎ学園多趣味部)
2016-12-31 23:35:18
ぴーと「いちねんかん、いっぱいがんばったぞ。」
むぎまる「ちがうちがう。がんばったのは、らぱんさんだよ。」
部長「はいはい。みんな頑張ったよね。」
むぎまる&ぴーと「ぶちょーは、さぼってたけどね~。らいねんもよろしくおねがいしま~す。」

コメントを投稿

52号室 ぴーとさんの部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。