うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2017(6)

2017-01-30 18:32:07 | 1号室 むぎまる君の部屋
むぎまる君、お尻スペシャル~!


むぎまる君、後姿を撮るよ~。
「おとこのせなか・・・だぜ。」



そのシッポ、卓上モップに使えそうだねえ。
「おとこのしっぽ・・・だぜ??」
脱着可能ならいいのにね。



むぎまる君のしっぽは白いんです。
「ぱんだといっしょだよ。」



食事中のむぎまる君・・・のお尻。
「ごはんのじゃまは、しないでね。」



普段はあまりシッポを写さないから、たまにはいいでしょ♪
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭はユズの香りと・・・ジャ... | トップ | スズメまみれだよ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンポンしっぽ♪ (ラパン)
2017-01-30 21:42:28
部長さん、むぎまる君のお尻スペシャルありがとうございます!
可愛いです〜

真っ白いポンポンしっぽですね*
触ってみたいです。
またまたいっぱいいやされました〜
ラパン様 (多趣味部 部長)
2017-01-31 18:44:31
しっぽはピコピコ動きます。
触るともっとピコピコピコピコ動きます。
でも、あんまり触ると怒られます。
呼びましたっ!? (ニャンバー)
2017-01-31 19:56:29
シッポレーダーが反応!?!?
呼びました!?呼びましたね??これは私の為のシッポスペッシャールですNE∩^ω^∩
ありがとうございます
うぁぁああん!こりゃたまらんシッポッポ
保存保存〜★眼福ですぞ←←

どうも、随分ご無沙汰してしまってすみません私生活がバタついて中々時間が取れずにいましたが、生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。
今更ですが今年も宜しくお願いします〜
ニャンバーさん!! (多趣味部 部長)
2017-01-31 20:34:29
おおお!生きておられましたか!
呼んでみるもんですねえ(笑)。
まさかホントにシッポに反応してくれるとは・・・ビックリですよ。
いやいやいやいや、ホント心配してたんですよ。元気そうで何よりっす。
今年も宜しくお願い致します!

コメントを投稿

1号室 むぎまる君の部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。