うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

かしわウイスキーフォーラム2013 (その1)

2013-09-29 13:23:12 | 10号室 会議室
柏市に行ったメインの目的は「かしわウイスキーフォーラム2013」です。


まずは柏市のインフォメーションセンターで右上のチケットを受け取りました。



パンフレットは三井ガーデンホテルの受付で貰いました。
大盛況。



パンフレットの中にはウイスキーの引換券が入っていました。要するに割り当て分しか飲ませない、ってことですね(笑)。



会場内は400人の来場者が。



ここのカウンターでチケットと引き換えでウイスキーを受け取ります。





受け取った「竹鶴17年」と9月25日発売の新製品(プラカップ)。
しかし・・・プラカップで試飲って(汗)。テイスティングするにもプラスチックのにおいが邪魔で(汗)。それにこの量・・・。ウイスキーを提供する側の「誇り」はどこに・・・。



料理は結構たくさんの種類がありましたよ。





カクテルコンペティションに参加するバーテンダーの皆さん。



開会の挨拶と乾杯。「ウイスキー!」っていう言葉で乾杯です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿